PVアクセスランキング にほんブログ村


【毎月集計!人気おすすめ記事!】

【下衆と皮肉管理人がオススメするアイテム】

下衆と皮肉からお願い

ライフハックランキング

スポンサーリンク

みんな大好きチャージズデー!!

ブログから逃げるな,ボツ回,みんなが大好きなチャージズデーリンク,繰り返される過ち,読まなくてOKリンク

サボタージュの口実 みんな大好きチャージズデー!!

sadatsugusan-a みんな大好きチャージズデー!!

おはよう、皆の衆。定次さんです。

現在時刻は23時20分を回ったところ。

まもなくしてこの週末、日曜日という休日が終わろうとしています。

そしてそんな休日が終わろうとしているにも関わらず、この週末の記事は何の投稿もできていません。

せいぜい投稿できたのは茶を濁すための愚痴ブログと、そして当該記事。

平日の雑談記事は疎か、週末に投稿していた検索流入用のキラーコンテンツ記事もままならない現状となっております。

 

どうしてこうなってしまったのか――と申し上げますと、前回の愚痴記事を読んでいただけたら大体理解いただけると思いますので、この記事での弁明は省略。詳しくは――と言っても、そこまで詳しく内容がわかるわけではありませんが、とりあえずことのあらましをそこはかとなく理解したいという方は前回の記事にささっとだけ目を通してもらえたらと思います。

 

要するにモチベーションが上がらないと。

集中力が続かないと。

 

実際には今現在、この日曜日分として投稿する予定だった記事を書いていた最中だったのですが――悲しいかな当日中に間に合わないと判断したため、今回急遽チャージズデーを設けた次第でございます。

チャージズデーを設けたということは、日を改めて投稿するということ。

今回投稿できなかった記事に関しては今週の火曜日、もしくは水曜日頃に投稿しますので、その日まで指を加えて待っていただくことを推奨します。

 

それにしても、週末記事がサボタージュで埋まってしまうなんてこれまであったでしょうか。

モチベーションが足りないにしても、こうも雑な投稿になってしまったのは異例も異例。我ながらちょっぴり悔しく思います。

 

今回の件を反省して今後の私はどう変わるのか。

それは私の頑張り次第でもありますが、皆さんの応援次第でもあります。

モチベーションを上げられるか否かは皆さんにかかっているのです。次回のためにも応援よろしくね。

”にほんブログ村へ"

スポンサーリンク