PVアクセスランキング にほんブログ村


【毎月集計!人気おすすめ記事!】

【下衆と皮肉管理人がオススメするアイテム】

下衆と皮肉からお願い

ライフハックランキング

マーシャルディスタンス

マーシャルディスタンス マーシャルディスタンス

無題19 マーシャルディスタンス

 

おはよう、皆の衆。定次さんです。

 

 

おはようというには遅すぎる時間帯。

現在時刻は夜の9時5分を回ったところです。

大分投稿が遅れてしまったために釈然としないところがありますが、今日も変わらず毎日投稿を継続していきます。

 

さて、先日の週末より私は体調が芳しくなく、当時は晩酌に飲んだお酒による二日酔いが原因だと思っていましたが、ここ近年のとある研究組織の発表によると"身体の冷やしすぎ"が一つではないかとのことでした。

今住んでいる地域が北国といえど、これから先は暑さが体を焦がす灼熱の夏ですからね。

夏の寝苦しさを緩和しようと冬用の敷毛布をようやくジェルマットへと変えたのですが、これがいけなかったのでしょう。

これはひんやりする生地の間にジェルが薄く挟まっているちょっと良い代物なんですが、良い代物である分、暑くなりすぎないこの時期には早すぎたと。余計に体を冷やしてしまう結果になってしまったわけです。

おまけに入浴するにシャンプーはトニックシャンプー、ボディソープはシーブリーズ、風呂上がりには更に追いトニックでひんやりさをかさ増しときたものです。

これだけして体を冷やさないわけがない。

冷やし過ぎ故に血流が悪くなって体調が悪くなったのではないかと改めて思ったわけでした。

無題16 マーシャルディスタンス

で、今は治ったんですか?

無題15 マーシャルディスタンス

まぁ、普通です

無題16 マーシャルディスタンス

そう・・・それは良かったですね

無題15 マーシャルディスタンス

え?あぁ、はい

無題16 マーシャルディスタンス

・・・

無題15 マーシャルディスタンス

・・・

179-e1624673623655 マーシャルディスタンス

気まずい空気になったのでさよなら!


1288200 マーシャルディスタンス